※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

今仕事で主人が腰を悪くし休み中です。私は仕事をして娘は保育園です。…

愚痴です,,,,すみません,,,,,

今仕事で主人が腰を悪くし休み中です。
私は仕事をして娘は保育園です。

今はよくなったみたいですが、余裕みてまだ休んでます。

ずっと家にストレスでおかしくなりそうです。



腰が痛いのは仕方ないから全部主婦しろとはいってないです。
朝からお酒のんだり携帯したり、
洗濯ぐらい取り込むとか洗い物だけでも、,,,,,何もできてない,,,,,

言われたこともできない、
言われたらする,,,,,するけど何個かお願いするとイライラされる,,,,,

娘のお風呂も寝かしつけも、家事も全部私,,,,,


出来ないから毎日ありがとうとか感謝してほしい,,,,,


あたしが鬼すぎますかね,,,,,
休みの日も家にいる,,,,,1人な時間が欲しい,,,,,


コメント

deleted user

仕事がある日は休んでいても朝からお酒は飲まない方がいいですね、、
腰を悪くしたせいで、生活リズムも狂いそうな気がします。