※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

総合病院に入院中、売店でどんなの買いますか😂?病院食が味が薄すぎて濃…

総合病院に入院中、売店でどんなの買いますか😂?
病院食が味が薄すぎて濃いものが食べたすぎます😭💦笑
自分でおやつも持ってきましたが病院食が物足りない分おやつの減りが早くて…笑
売店に行きたいけど病院着で行ってお菓子買うとか場違いな気がして勇気がでません🤣🤣
皆さんは買いに行ってましたか😂?
入院5日目ですが肉が出たのは1回だけで毎日魚だし辛いです…笑

コメント

あみりま

私いきましたよ😁肉まんとか置いてあったので買いました!後カレーパンとか
菓子パンですね😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    いいですね🤣!!めちゃくちゃ食べたいです😂
    ファミマがあるんですがファミチキが美味しそうで…🥺笑

• 11月2日
ミサコ

私も病院食まずすぎて😂コロナで差し入れも不可だったので、コンビニ行ってましたよ!
ファミチキいいじゃないですか!私はパン好きなんで、惣菜パンとかサンドイッチ買ったり、あもカフェラテとバームクーヘンとか買ってきてオヤツタイムしたりしましたー☕️笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もはやまずいですよね🤣💦笑
    きのうの献立で唐揚げって書いてあったので楽しみにしてたら魚が揚げられてました…😇鶏を揚げろって感じです🤣
    私もカフェラテ大好きでさっきコンビニ行った時買おうか迷ったんですがソルティライチにしました🥺カフェラテ飲みたい…笑

• 11月2日
あず

入院中食事の制限されてないなら私もファミチキ買いに行ってましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    全然制限はされてないので食べれます😋!!
    なんか看護師さんっていつ来るか分からないから間食してるときに来ると気まずくないですか!?笑
    見つからなかったとしてもファミチキって匂いでバレそうでビクビクしてます!笑

• 11月2日
  • あず

あず

いつくるかわからないわめっちゃめわかります笑😜

• 11月2日