※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日目に陽性出たが、4日目に生理が来た。フライングだから判定は信じられない。初めての陽性判定がショック。

生理予定日2日目にフライングで妊娠検査薬をしたら薄く陽性が出たのですが、生理予定日4日目の今日普通に生理が来ました…
検査薬の判定は間違っていたのでしょうか😢
いや、そもそもフライングだから判定は信じたらダメですよね💦
初めて陽性判定が出て嬉しかったので、生理がきてとてもショックです😔

コメント

ままり

フライングでも妊娠してなかったら線は出ないと思いますけどね🤔心配だし、怖いので病院行けませんか?それは陽性だと思うんですけど😢

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱり陽性ですよね😢
    いつも診てもらってる院長の診察時間は今日終わってるし、明日は休日だし…
    早く行けても水曜日だと考えると遅すぎますよね💦
    化学流産ならどうにもできないですよね??( ; ; )

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    まだ出血は続いてますか?
    明日にでももう一度検査薬してみるとか…。陽性だったら一応ですけど、受診しますね、私だったら😢

    • 11月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    まだ出血は続いてますし、いつもの生理と同じくらい、もしくは少し多いくらいに感じます😣

    明日、かかりつけの産婦人科に受診の旨相談します💦
    …陽性を一度見てしまったのでまたリセットでリスタートと思うと落ち込みますが、頑張ります😭

    • 11月3日
Fy

同じ感じで
病院にもいきましたが
かなり初期の流産、
つまり化学流産でした😢

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同じだったんですですね😭
    化学流産なら止められないですよね💦💦
    次頑張るって気持ち切り替えないとですよね…😣

    • 11月2日
はじめてのママリん

化学流産の可能性もありますね😢

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね💦
    化学流産なら止められないですよね😣

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性ありますね✨
もう一度妊娠検査してみたらどうですか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もし化学流産だとしたら、どうにもならないですよね💦💦
    基礎体温も下がってるので…少し様子見て検査するか考えてみます😣

    • 11月2日