※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝霞市の母子手帳をお持ちの方、表紙のデザインを見せて頂けませんか?

朝霞市の母子手帳をお持ちの方、表紙のデザインを見せて頂けませんか?

コメント

かんちゃん

2019年に貰った母子手帳ならあります😭
その時はベビーミッキー&ミニーでした!
今は朝霞に住んでないので分からないです💦すみません😫

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    引っ越してきたばかりで住民票を移していないので、前のところで貰えるのであれば、上の子とお揃いにしようか悩んでいました😊

• 11月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

2019年1月に貰った物で良ければ写真載せておきますね😖

私も2人目の妊娠は同じ市じゃなかったので母子手帳の表紙違いましたが、妊婦健診や産まれてから病院連れてく時とかに見分けが付きやすいので違う表紙でも良かったです🥺
    でも表紙可愛くない自治体もあるので悩みますよね😭

• 11月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺︎

なるほど!
    同じだと区別がつきにくくなってしまいそうですね😳
    前の自治体の母子手帳はキャラクターとかでもなく地味でした…😭

ちなみにですが、朝霞市でおすすめの産婦人科がありましたら教えて頂きたいです😂
    妊娠6ヶ月くらいで引っ越してしまうので、それまでの検診くらいですが…

• 11月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうだったんですね😭!
    子どもが小さいうちは良く手に取るしせっかくなら可愛いのが良いですよね🥺✨
    あとは母子手帳の表紙をハンドメイドサイトとかでオーダー出来るのでそれも可愛いかもです🥰

都内の病院と助産院に行ってたので朝霞市の産婦人科行ったことないんです😭💦
    お力になれずすみません😫

• 11月2日
♡

2019年ベビーミッキー でした〜
年ごとに変わるのかな〜と思います!😊