※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
妊活

明日生理予定日で、妊娠か生理前かわからず不安。生理前の症状が早いので戸惑い。検査薬は怖いけど買いに行く予定。同じ経験の方いますか?

明日生理予定日です。
少し前から妊娠なのか生理前なのかわからない症状があります。
いつも生理前の症状は生理前日だけなので期待しちゃう自分と期待しないようにと言い聞かせてる自分がいます。
明日生理が来なかったら検査薬を買いに行く予定ですが、陰性だったらと思うとなんだか怖くて…
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ひまま

わたしも現在生理予定日から
4日経ち、
そわそわしています😭
またがっかりするのが怖くて
期待しないようにしていますが難しいです😭

  • みろこん

    みろこん

    ありがとうございます!
    予定日から4日経ってるなら期待しちゃいますよね(´ー`)
    期待しちゃうけどしないようにと言い聞かせるのに疲れました笑

    • 11月2日
  • ひまま

    ひまま

    わたしも二人目妊活始めて
    11ヶ月😭
    疲れちゃいました😭

    • 11月2日
  • みろこん

    みろこん

    生理来ると落ち込みますよね😢
    今回は何か症状はありますか?

    • 11月2日
  • ひまま

    ひまま

    いつもの生理前とほとんど変わらない症状ばかりです😭💧
    娘の妊娠の時も特別な症状はなにもなく生理前症状だと思ってたら1週間生理が来なかったって感じだったので
    陽性が出るまで
    本当になにも期待できずです😭

    • 11月2日
  • みろこん

    みろこん

    生理前と区別がつかないのがほんとにストレスですよね(´д`)
    私はとにかく腰が激痛なのと、食べても食べてもお腹すくのはいつものことだけど…って感じです笑

    • 11月2日
  • ひまま

    ひまま

    もっと早くわかればいいんですけど😭
    望み薄なんだろうなと思ってます😭

    • 11月2日
  • みろこん

    みろこん

    わかります(-_-)
    行為の翌日にわかればいいのにって思ってました笑

    • 11月2日
  • ひまま

    ひまま

    わたしも翌日にわかって欲しいです😭
    そしたらもっといろんなこと気をつけられるのに😭

    • 11月2日
年子ママ

私も明日生理予定日で、同じくフライング検査が怖くてできません( ; ; )
ここまでも、生理予定日まで待てばわかるんだからと言い聞かせながら過ごしてきましたが、こなければこないで考えすぎて想像妊娠みたいになってるんじゃないかと不安になりそうです😅妊活がこんなに大変でメンタルやられるのだと初めて知りました(*_*)

  • みろこん

    みろこん

    ありがとうございます!
    めっちゃわかります!ほんと想像妊娠してそうで怖いです(;д;)
    明日生理が来なくても明後日来るかもしれないし…陽性だったら取り敢えずは生理にビクビクしなくてもよくはなるけど、陰性だったらと思うとやっぱり怖くてできません。

    • 11月2日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私は体温下がりました⤵️まだ生理は来てませんがリセット覚悟です😂フライング検査しなくてよかっと切り替えてまた次頑張ります💓

    • 11月3日
  • みろこん

    みろこん

    おはようございます。
    私は体温もちゃんと測っていないのでわかりませんが…
    お互い頑張りましょうね!

    • 11月3日