※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがあり、頭がクラクラ。上の子がいてつわりを乗り越えた方の経験を知りたい。匂いつわりや胃の不快感がある。

妊娠6週ですが、つわりがマシになったりそうでもなかったりで、今は頭がすごくクラクラします。
何をするのも嫌で、横になっても少ししんどいくらいです。上の子がいてつわりを乗り越えた方どのように乗り越えましたか。?

吐きつわりでもなく食べつわりでもないのかな、と思いますが、匂いつわりは確かです。
胃の不快感と言うかずっと気持ちわるいです。

😭😭😭😭😭😭😭

コメント

him

ご飯は出来合い、洗濯や掃除、子供の寝かしつけ、主人にお願いしてました😭
主人が夜勤でいない時は、子供をどれだけ早く寝かせるかって感じでした💦私は日中は子供は保育園だったので、日中見るってなるとキツいですよね💦
自分にあったツワリが軽くなる方法が見つかるといいですが😣💦💦
私はずっと飴を舐めてました💦お腹いっぱいになりすぎても、吐くし、お腹すいても気持ち悪いし💦
大変ですが、頑張りましょう😭👏👏👏

ママリ

旦那がいる時は全部まかせてました!旦那がいない日は子供の着替え、ご飯、オムツ替えなど最低限のことしかしてませんでした😂
ゲーゲー吐きまくってたのでもうぐったりでずっと横になり、子供には申し訳無かったですが1人遊び頑張ってもらってました😭

大変な時期ですが、無理せず手抜きして頑張ってください😭