※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

バンボのイスで座らせると太ももがきついです。体格に合った低いイスを探しています。

離乳食を始めるのでお座りさせようと思ってバンボのイスを買ったのですが、座らせたら太ももがミチミチで大泣き…😭

5ヶ月ですが、身長73cmで体重9.3kgあります。もうバンボのイスは無理かな😢

このくらいの体格でしたら、どんなイスだといいでしょう?ダイニングテーブルはないので、低いイスがいいです。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大きめでバンボは無理そうだったのでインジェニュイティ使ってます😊10キロありますが問題なく使えてます!

• はな

はな

調べてみます!
    ありがとうございます🙇🤗

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネットで買いましたが西松屋にもありましたよ😊

• 11月3日
  • はな

はな

そうなんですね、そしたら試せそうですね😄

わざわざすみません🙇💦💦本当にありがとうございました。

• 11月4日
ゆうちゃんまま

うちも先日6ヶ月になったばかりですがすでに12キロ超のヘビー級でバンボは最初から諦めていました🤣
うちはスイングチェアを使っています👍
寝かす事もイスとしても使えてらくです👍
あとはバウンサーやプープー鳴るイスに安全ベルトをつけた物など、使い分けています😊
ぽっちゃりちゃんだとバンボキツいですよね💦
見るからに痛そうで😅

• はな

はな

12キロ超えとは、すごい!将来が楽しみですね🤗

やっぱりそうですよね😓ありがとうございました🙇

• 11月3日