※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
家族・旦那

ご主人の事が大好きなママさんいませんか?😽💕もともと主人の事は好きです…

ご主人の事が大好きなママさんいませんか?😽💕

もともと主人の事は好きですが、先日たまたま仕事中の姿を見て、土木をしているのですが、仕事をしてる姿を見て新鮮だったのもあり、大きいトラックを運転してるのもなんだかかっこよくて惚れ直しました🙈💛

子どもの事も大切にしてくれるし、私にも優しいし🥺
毎日家事育児してくれてるし、休日くらい何もしないでご飯も簡単でいいんだよ😠ってなぜかちょっと怒ってくるのも優しさを感じて幸せになります🥰✨💕

コメント

28sai🎋

大きいトラック運転してるのが素敵に見えるの共感出来ます✨
うちはサラリーマンですが 笑

  • な🐷

    な🐷

    なんかかっこよく見えますよね🥰🧡

    • 11月2日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    見えます見えます!過去の経験ですが 😭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも主人ますます好きになりすぎて胸痛いです🥺(笑)

うちの主人も家事育児してくれ休日は私はお休みで
主人がご飯から片付けもしてくれてとても感謝です😭❤️

娘がとにかく主人大好きで主人も娘にメロメロで
私が嫉妬してるぐらいです…😅😅

  • な🐷

    な🐷

    わかります!
    我が家も娘がパパ大好きで、常にくっついてて横目で私をチラ見してきます、、😂
    同じく私も嫉妬してしまいます😅💛

    • 11月2日
初夏☀️

私も旦那のこと大好きです😘

休みの日はご飯作ってくれるし
子どもと遊んでくれるし
思いやりがあって
馬鹿、お前、って言わないのと
なんと言っても面白い🤣🤣!

  • な🐷

    な🐷

    そういえば私も馬鹿とかお前とか言われないです😊✨
    些細な事すらも好きです🤤💕

    • 11月2日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    同感です🙌
    旦那の話してたら
    早く帰ってこないかな〜って
    思っちゃいますね笑

    • 11月2日
  • な🐷

    な🐷

    ほんとですね😂🧡笑
    毎日帰ってくるのが待ち遠しいです😽

    • 11月2日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    今日帰ってくるの早そうで
    嬉しいです😆

    • 11月2日
  • な🐷

    な🐷

    わー!最高ですね💗
    仕事行かれるの寂しくて在宅にしてほしいくらいです😂

    • 11月2日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    分かります😭
    なんなら自営業ならずっと一緒ですよね❤️

    • 11月2日
ママリ

私も旦那大好きですー😍
現場仕事してるので腰痛い、身体痛いって帰ってくるのにほぼほぼ寝るとき腕枕してくれるからまだ愛されてるんだなーと勝手に思ってます🥰
休日はご飯作ってくれるし、しかも私が作るより美味しいし😊
娘と遊んでる姿見ると幸せです😍

  • な🐷

    な🐷

    私に優しくしてくれるのは嬉しいですが、なによりも子どもと遊んでる姿を見るのが何より幸せですよね💗💗💗

    • 11月2日
ママリ

大好きです!!!♡
仕事中の姿が見れるなんて良いですね☺️

  • な🐷

    な🐷

    たまたま届け物してほしいって言われて、近所のコンビニで待ち合わせて奇跡的に見れました🤤💛

    • 11月2日
  • な🐷

    な🐷

    旦那嫌いな投稿がある中、旦那さん大好き!ってコメントが多くてほっこりです🥰

    • 11月2日
みーこ(26)

旦那はすんごく優しいので大好きです!
短気ですが🤣

🧸

私も旦那大好きです😊❤️

うちの旦那は中型ですが同じくトラック運転手で🥰
仕事で他府県行った帰りに待ち合わせしてお土産貰いにいったときトラック乗ってる旦那みて、こんなおっきいトラック運転するとかやば🥺🤎ってなりました😍
まぁ、事故怖いので私はトラック運転手反対なんですが😭笑

血の繋がりない上の子のことも本当に自分の子のように可愛がってくれて自分の子である下の子と分け隔てなく接してくれます🥺❤️❤️

一回り歳下の私にも甘々です😎笑

せい

え、ご飯も簡単でいいんだよって何ー!!!!!カッコいい。すき。。笑
私も旦那専業主婦なのにご飯適当でも怒らないし洗い物もしてくれるし仕事帰ってきてお風呂洗ってお風呂入れてくれるし、子供がとにかく好きで優しくて私にも優しくて、給料もしっかりたくさん稼いでくれるし大好きです😂😂❤️