※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
ファッション・コスメ

敏感肌の方!もしくは美容に詳しい方!やはり敏感肌には敏感肌用のお高め…

敏感肌の方!もしくは美容に詳しい方!

やはり敏感肌には敏感肌用のお高めの
キュレル、ミノン、プロメディアル、イハダがいいですかね?
この中で特に良いのは、キュレルですかね?

昨日肌診断したんですけど
皮脂も少なめなので、近々無印良品のホホバオイル買いに行こうと思いますが
ドラストで買える敏感肌にオススメのオイルって何かありますかね??

昨日、夜お風呂のあと
クオリティファーストのパック(敏感肌用)して
プロペト塗ってみたんですけど
今朝カサカサしてました。

乳液も必要なんですかね?
プロペトが合わなかったのかなー?保湿力は凄くあって夜はぐっすりしっとり肌でした。

ちなみに水分は足りてるみたいです。


敏感肌でも使える、オススメの韓国コスメとかありますか?
メディヒール、グーダル、シカクリーム、LUNAのアイクリーム気になってます。

コメント

る

ミノン買いましたが
痒くて痒くてたまらなかったです😖😖
今現在は無印導入液▶︎dプログラム化粧水乳液▶︎ヒルドイドを塗ってますが乾燥も肌荒れも落ち着いています✨
次はヒルドイドのウェルシアで買える化粧水乳液にしようと思っています✨

  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    ヒルドイドの化粧水乳液なんてあるんですか.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    d プログラムって高めですかね??
    無知ですみません(T_T)

    • 11月2日
  • る

    最近出たのでまだ使ってませんが、dプログラムより安くて試してみようかなーーって感じです☺️
    dプログラムは市販のものの中では少し高いですね💦

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    気になりますね!!
    無印良品のプレゼントで頂いたのをまず使ってみます!!
    d プログラム金額しますね、、😭
    無印良品でもダメでしたらd プログラムにしようと思います!☺

    ありがとうございます♪

    • 11月3日
deleted user

わたしはミノンが肌に合ってました😊
乳液も持ってますが化粧水だけで十分保湿されるので乳液はほぼ塗ってません😂

ちなみに私はヒルドイド合わなかったので赤くなってヒリヒリしました💦 あとパックもヒリヒリしてどれも肌に合いませんでした(T_T)
パックは肌に合ってましたか?🙄

テスター置いてると思うので、1部だけに使ってみるのはどうでしょうか?😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方もおっしゃってますがdプログラムもいいと聞いたことがあります(^O^)

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    化粧水だけだとどうしてもカサカサしてしまうので
    オイル、乳液とかで蓋した方がいいですと言われたので
    家にあるプロペトでやったんです。
    プロペト自体も痒くないんですけど
    何が足りないか分からなくて、、(T_T)

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)



    ちなみにパックはとっても気持ち良くて
    大丈夫でした♪

    ミノン以外のサンプル頂いたので使ってみてからですよね!!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パックは大丈夫だったんですね😊
    サンプル頂いたのなら少し使ってみてもいいかもですね·͜·♡

    あと私は、洗顔変えてみました😊
    ビオレの洗顔ジェル使ってます☺︎
    これ使ってから肌しっとりするようになりました( *´︶`*)

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    パックした後に化粧水塗ったほうがいいんですかね?
    もしくはパックのあとに
    化粧水染み込ませたコットンパックのほうがいいですか」?

    質問ばかりですみません。

    私もビオレのおうちでエステ
    洗顔ジェル使ってるんですけど、
    それでも翌朝になるとカサカサが酷いです😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧水で肌を整えてからパックしたほうが浸透するみたいですよ‪💡‬✨

    パワフルママ(26)さんも使ってたんですね😂

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    今日からやってみます!!!
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
イチカワ

私は洗顔だけはdプログラムしか使えません!
化粧水は無印の高保湿敏感肌用、そのあとにヒルドイドローションが、1番調子いいです🌼

  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    洗顔にd プログラムなのですね!φ(._. )メモ
    ヒルドイドローションとプロペトはまた違うんですかね?
    ヒルドイドなら家に軟膏ありますが代用出来ますかね?😭

    • 11月2日
  • イチカワ

    イチカワ

    プロペトはワセリンじゃなかったかな??🤔
    ヒルドイド軟膏でもいいと思います!

    • 11月2日
  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    ヒルドイド軟膏で試してみます!!

    • 11月2日