※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

ららぽーと平塚の中にある未来遊園地に行ったことのある方いませんか?チ…

ららぽーと平塚の中にある未来遊園地に行ったことのある方いませんか?
チケットをもらったので平日に3歳の娘を連れて行きたいなと思ったんですが、1歳の弟も一緒だと厳しいでしょうか?
写真を見ると滑り台のようなところを滑っていたりしますが、親も一緒に滑ってあげられるような身軽な状態じゃないとダメですかね?
1歳の弟はベビーカー拒否なので抱っこ紐で連れて行く感じなんですが…

コメント

mmks

ロッカーがあるので荷物はその中にいれておけば大丈夫かと思います。
滑り台は一人で滑れるなら滑れると思います!スピードが早いですが下にマットひいてあります。
遊園地というほど広くはないです!ただ中は少し暗いのでこわいと泣いてるお子さんがいました!

• めここ

めここ

下の子抱っこして近くで見守る感じでも大丈夫ですかね?
    くらやみ怖がりがちなのでそれだけ少し心配ではありますが、行ってみたいと思います😊

• 11月2日
  • mmks

mmks

近くで見守る感じで大丈夫ですよ!楽しんできてくださいp(^-^)q

• 11月2日
ゆり

滑り台は2歳までは保護者付き添いでなければ出来ませんが、3歳の娘ちゃんなら1人でも出来ると思います。
私の娘を1歳の時に連れていきましたが、暗いのが怖かったみたいで20分くらい泣いて離れませんでしたが慣れたらお絵描きなどで遊んでました。

抱っこ紐しながら、3歳の娘さんを遊ばせるの大変だとは思いますが、中にいるスタッフさんなども一緒に遊んでくれたりするので大丈夫だと思います!