※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

産後体重が落ちず、食欲もないけど運動しても痩せない。完母で夜食べなくてもおっぱいは出る?筋トレお勧めありますか?

産後体重が5キロ落ちて以降本当に落ちません😢
食欲無くても完母のため少し食べたりしてるので減らない理由はそこと運動不足なのかもしれないのですが、毎日ウィンドーショッピングや散歩で1時間くらい歩いてても痩せなくて筋トレも何かお勧めないでしょうか
また、完母で食欲なくて夜食べなくてもおっぱいって出てくれるものでしょうか😥

コメント

ひよこ🐤

私もおっぱいあげてる間はなかなか減らなかったです!
運動も筋トレもしてました。

食事のバランスが大事なのかもしれません。
おっぱいはその人の体質によるかなって思います💦
私は食べないと出なかったので(経験済み)食べてました( > < )

• のん

のん

卒乳したら痩せましたか?
    やっぱ出なくなりますよね😢
    お米食べないとおっぱい出なくなる傾向があるので食べないは難しそうだなと思いつつ野菜だけで何とかならないかなと期待もしたり💦

• 11月2日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

卒乳したら痩せました!
    もちろん運動と食事バランスを見直して、2ヶ月で8キロ。妊娠前の体重に戻りましたよー!
    卒乳してすぐはまだおっぱい生産してるので難しいかもしれませんが、おっぱいのこと気にせずダイエット出来たのでストレスなくスルスル落ちました\^^/

• 11月2日