※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
子育て・グッズ

義母に赤ちゃんを預けていたら、帰ってきたら赤ちゃんが半ケツでうんちしていて、服が汚れていた。義母が勝手にオムツを脱がしてしまい、不安があるため今後の預けることを避けると思っています。洋服も汚れたので洗わなくては。

義母に赤ちゃん預けて旦那と近場にお買い物

すぐ戻るので特にオムツの替えとかは渡さずだったのですが


帰ってきて赤ちゃん引き取ったら


半ケツでてる💦
しかも、うんちしてる💦
服汚れてる😭💦


前 義母のとこに赤ちゃん会わせに行ったときも、いきなりオムツ脱がせて
“ほら、うんちしてる”
だからなんだよー。笑


いいから勝手に脱がせないでくれよー
オムツ変えるわけでもないのになんでオムツ脱がせるんだよー


しかも履かせ方下手くそだからずれてるし😱

そりゃお尻気持ち悪くて泣くわな( ´△`)


1ヶ月検診まで外連れ出すの危ないかなと思って預けてたけど、
今日1ヶ月検診終わったからもう預けるのは避けよう😵

ガルガル期なのか心配だし、こういうささいなことでもやっとしてしまう😅

義母だからはっきり勝手にオムツ脱がすなとも言えないし( ´,_ゝ`)

お気に入りのミキハウスの洋服...
つけおきして、ガシガシ洗わなくては😭

嫌いなわけではないけど、もやっとするー

コメント

ぴーすけ

お義母さん、尻が見たいのか?w匂いに敏感なのか?w

最近暴れてオムツ替え大変なんで、変えなくて大丈夫です!とか言って断ってはどうでしょ?笑
お気に入りの洋服はショックですね😣💨

  • rinrin

    rinrin

    替えないのに開けるなんてそうとうな尻好きですね😅笑

    布オムツしか使ったことないから紙オムツに慣れてないのだろうけど...(´・ω・`)

    次こうなってたら思いきって言ってみます💦
    また服汚されたら次こそ怒ってしまいそう(* ̄∇ ̄*)💦💦💦

    • 7月24日