※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の顔がカサカサで市販のクリームを塗っても改善がなかったの…


3ヶ月の息子の顔がカサカサで
市販のクリームを塗っても改善がなかったので
先日、小児科に行ってヒルドイドローションを
いただきました。

改善が少しづつですが、みられます。
ですが今日気づいたら頭皮までカサカサな部分が
あって、、

写真じゃ見づらいかもしれないですが、
こういうのが何箇所かあります、、

流石に頭皮にはぬれないですよね、、
また病院に行くべきでしょうか、、?

※ちなみに耳の後ろのアザはうまれつきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じくらいの時、ありました!
皮膚科に行って、頭皮用のローションのお薬をもらうと割とすぐ治りましたよ!