※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

ただ愚痴りたいだけなので、批判はやめてください。産後、旦那が本当に…

ただ愚痴りたいだけなので、批判はやめてください。
産後、旦那が本当に嫌いです。
まず出産のとき、深夜に出産したのですが寝てました。
自分から起きて待ってるとか言いつつ寝てました。
産まれたよ!とLINEを深夜1時頃して帰ってきたのは朝5時頃。
やっぱりな、と思いましたが、旦那からしたら出産ってこの程度のものなんだなとなんだか虚しくなりました。
あと喧嘩もかなり増えました。
おそらく、仕事とウソついて朝からパチンコ行ってました。
前科があり信用できない、と言うと、家に帰りたくない(私の実家に同居しており家にいるのが苦痛らしい)、家に帰りたくないと思わせるお前が悪い、1日くらい自由な時間過ごして何が悪いんだ、などと逆ギレされ、私が泣いていると俺がいじめたみたいになるから泣くな、被害者ぶるな、お前が悪い俺は悪くないみたいなこと言われました。
実家に同居してくれてるのは感謝してます。
私なりに配慮してたつもりだし、母がいるから少なからず夫も楽できていることはあるはずなのに、そんな風に言われるともうしんどくなってきました。
その後夫が謝ってきましたが、色んな発言で心が傷付き、正直もう顔も見たくないです。
産後の一時的なものなんですかね。
いいところもいっぱいあったはずなのに、今はそれが思い出せません。
もうしんどいです。
履き出せるところがなくって、
長文すみません。

コメント

みん

私も旦那に好きとかそんな感情なくて見てるだけでイライラします(笑)
いたところで娘の世話するわけでも家のことやるわけでもなく、携帯ゲームYouTube映画三昧😆完全ATM扱いしてます。私の旦那も俺悪くない精神すごいです!(笑)
2人目妊娠してより一層私はパワーアップし、とりあえず生活できればいっか!って思ってます。。。

はじめてのママリ🔰

私も義実家に同居してたことがあるのでそこだけに関しては旦那さんの気持ちも分からなくもないですが、嘘をついていいわけがないですし開き直った態度もありえませんね。

私も息子産後から旦那が嫌いになりました。妊娠中〜産後まで不倫していて同じく嘘つきでしょうもないヤツですが今では憎しみを通り越して無、どうでもいいになったので離婚しないでATMとしていてもらってます。

産後の一時的なものもあるかもしれませんが、旦那さんが挽回するよう態度を改めないと気持ちは戻れないんじゃないかなぁと個人的には思います。

★

控えめに言ってむかつきますね😂