コメント
ハルナツ
こんにちは。
何となく、基本的には退職前に手続きは済ませるものじゃないでしょうか?
というか、そういうものだと思ってました。
保険証の返却、退職届の提出とかですよね?
理由が理由ですので一度、職場と相談されてはいかがでしょうか?
退会ユーザー
おそらく保険証・離職票の確認・記入などがあるので、退職日以降・・・は厳しいかもしれません。
離職票は時に双方との確認をし 意義なしなどのサインも必要ですので。
仕事をしていたら退職日まではしっかり勤めないと・・・と思いますが、上記の案件等含めて相談するしかないかな?と思います。郵送でも可能か?などの手段を調べてから、話し合われると良いと思いますよ。
-
asamii
そうなりますよね(´・_・`)
返却するものもあるので職場に連絡して相談してみます!- 7月23日
asamii
やはりそうですよね(>人<;)
とりあえず職場に聞いてみます!