※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

チョコが練り込まれたロールパンいつ頃から食べさせてましたか??

チョコが練り込まれたロールパン
いつ頃から食べさせてましたか??

コメント

あーちゃん

チョコはまだあげてないです。
親の考え方次第てすよね。

ままり

3歳5ヶ月現在、(チョコ自体も)まだ食べさせたことないですが、4歳(年少)以降かなー🤔と考えています。
食パンと普通のロールパンが好きな子なので、わざわざ甘いのを食べさせることもないな、と☺️

あーか

チョコを解禁した3歳すぎからです( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

3歳半で初めてチョコあげました!あげたというか、親戚の家で食べてました。そこからパンもあげました。

3歳くらいからです!

you

3歳3ヶ月から満3歳で幼稚園に通い始め、給食でチョコクリームのパンが出るのでそれから解禁しました😊

2歳過ぎてから、練り込まれてるものやチョコチップ入ってるものは、たまーに食べさせてます。親が食べるときに少し…という感じです。
板チョコや、もろにチョコクリームが入ってるパンなどはあげてません😓

hhh

下の子もう食べてます🤣
考え方次第ですよね🤣

015

チョコ、キャンディーは6歳(小学校入学後)に解禁しました。

m.k.m

3歳になったら少量からチョコ解禁しようと思ってて
練り込んだパンはまだまだ予定にないです…
もう親次第ですよね💦

うた

保育園では普通に出るので保育園でのみ1歳過ぎから食べてると思います♪

家では2歳過ぎくらいからです♪

mi

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️