※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

生理が遅れていたので妊娠か検査薬をしようと思ったら出血があり、これが生理か不明。検査薬をすべきでしょうか?

7月に流産してそれからも順調に
生理予定日ぴったりに生理がきてて
私は生理が遅れたことがあまりありませんでしたが
10日遅れていたので妊娠かな?と思って
検査薬をしようとしたら今日出血してました。

この間流産した時はずっと出血してました。

この出血は生理なのかなんなのか分かりません。
一応検査薬してみた方が良いですかね?😭

コメント

さち

ただ生理が遅れた可能性もあるので、出血の様子で検査してみてもいいのかなと思います(^-^)
完全に生理の量ってなったら検査はいらないかなと思いますよ(^ ^)

  • ゆきな

    ゆきな

    そうですね!
    出血の様子みて、検査薬するかしないか決めたいと思います!
    コメントありがとうございました😢

    • 11月2日