※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひりちん♡
家族・旦那

もうほんとに旦那がストレス。少し私が間違えると、は?バカじゃない?頭…

もうほんとに旦那がストレス。
少し私が間違えると、は?バカじゃない?
頭おかしいんじゃない?と言われ
まったく遊びに行ったりもしてないのに
毎日遊びに行ってるとか男連れ込んでるとか
勝手に決めつけられて冗談でもあんまりにも
好き勝手言われすぎて腹立つし
子供2人もいて子育てにいっぱいいっぱいで
そんな遊び行こうとも思いもしないし
私の友達はクソなやつしかいないとか勝手に
決めつけて友達と連絡とるのも会うのも
よく思わないらしく嫌味たらしく文句言ってきます
昨日は夜中トラブルがあったみたいで友達から
泣きながら電話があってなかなか電話もしないんですけど
珍しく来て心配で出て少し長い間話して
ずっとしんみりも余計辛くさせるかなと思って
最後はちょっと笑い話もしながら話してたら
それにもイラついたらしくなに夜中に楽しそうにコソコソ電話してんの気持ち悪い←とかゆわれて、、
あたしそんなゆわれないといけないほど
なんか悪いことしてますかね、笑
とりあえずなんかモラハラ?がやばすぎて
人格否定されるようなことしか言われなさすぎてやばいです、
なんでこんなやつと結婚したんだろうて毎日思います😩
子供2人いるし上の子は空気を読んでくれてるのか
私と2人の時は私にすごくべったりで来てくれるのですが
旦那がいる時は旦那にいってくれて子供がいるから
なんとか夫婦仲がもってるのかな、というかんじです、、
常に旦那の機嫌を伺って話そうとすることも
これ言ったら機嫌悪くなるかな、とか毎回考えて喋って
夫婦なのにこんな考えて喋るもんかな?と毎日思いますw笑
世間の面白おかしく冗談を言い合えるご夫婦がうらやましいです😭
共通の友達も多いので友達には旦那が悪く思われないように
なかなか愚痴を吐くこともできず
母や姉に相談することはありますがもう旦那への
ストレスが溜まりすぎてやばいです😩
わたしにイライラすると同時に子供のことも
適当になって何もしてくれなくなって
どんなに子供が遊ぼうと寄って行っても無視。
わたしにはべつにいいから子供にはしっかり
父親として当たり前に接してほしくてどうにか
我慢してうまくやっていこうと思って今まできてますが
この我慢もいつまでしたらいいんだろうと思います、、
旦那が仕事に行ってから夕方までの絶対まだ帰ってこないという時間までがほんとに幸せすぎて
帰ってくる時間が近づくに連れて
どんどん嫌になっていって、、
普段なかなか吐き出せる場所がなくて
朝からこんな長々とすみません😭
最後まで読んでくださりありがとうございました😭
限界が来るまでがんばります😂🙏🏻⚡️

コメント

らるらりら

読んでいる限りでは相当ひりちん♡さんが
しんどそうです😭😭ご主人だいぶ
おかしいですよ…遊びに行ってるとか
男連れこんでるとかなにかそう思わせる
行動した訳じゃないんですもんね💦
ちょっと度が過ぎてると思います💦

  • ひりちん♡

    ひりちん♡

    ご親切にご返信頂きありがとうございます😭😭なんか、なんでもオープンに話す男友達がいて本当なんのやましいこともなく女友達と話すみたいなノリでラインしてたのを結婚前に携帯見られててそしたらお前は軽いクソ女お前のことはもうなんも信じらんと言われそれを結婚して3年ほど経ちますが未だに何かあると弱みを握ってるかのようにずっといってきます。もう言われることがアホらしすぎて相手するのもこっちがばからしくなってほんと疲れますね😩
    もう好きに言えば。って、、
    けどそれで言い返さないと言い返さないで
    やっぱりそうだからなんも言い返さないんだろと
    ぐちぐちゆってきてなんかもう女々しいてゆうか
    ひねくれてるとゆうか
    とりあえずやばすぎますよね。笑笑
    わたしももう丸く収めたいから
    基本的になんでも下手に出て
    ごめんごめんていつもペコペコしてて
    心の中では何回ころしてるかわかりません、笑
    こういうときはだいたい連絡もないし
    返事も返ってこないし電話も出ません。
    ブロックされたり着拒されるときもあります。笑
    なんでこんなにいつまでも子供みたいなんでしょーね😩
    きっと今日もごはんもいらないと言われるのはわかってるけど
    作らないなら作らないであとあとまたなんか文句ゆわれて
    そして遊び行ってて忙しかったら
    作れなかったんだろ、と言われるはずです笑笑
    なんかもう限界なのに逆らえない自分にも腹立つし
    結婚生活てこんなもんなんですかね?😂
    離婚したが絶対いいてわかってるけど
    行動に移せない自分も嫌で、、😩
    子供が1番大切だから子供が幸せに過ごしていけるようにをしっかり考えていきたいと思います😭🙏🏻💓
    長々とすみません😭💦💦

    • 11月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    若気の至りですが私も似たような、
    それ以上の出来事ありましたよ😥
    旦那と、まだ付き合ってる時のことです
    今は暗黙の禁句みたいになってて
    お互いなんも言いませんし
    それからの行動を改めて
    信用はしてると思います…。

    その男友達とはもう疎遠なんですか?
    言い返さないと「やっぱりそうなんだろ」
    ってなるのはめっちゃ面倒くさいですね💦
    着拒もブロックも、やること子どもすぎて
    引きます(笑)夫婦なのに!子どもも
    いるのに!お前は親じゃないんか!?
    って思います💦ぜんぶ丸投げして
    気分で帰ってきたりご飯食べたり
    付き合いきれないですよね…

    本当におつかれさまです😥
    よく頑張っていらっしゃいますね。
    お子様のためを思って偉いのですが
    このまま頑張り続けると壊れちゃうと
    思うので、1度ご主人と話し合いが
    できたらいいのに、と思います😣
    2人きりでは危害を加えてくるかもと
    感じますので、第三者(ご両親かご兄弟
    もしくは親しい友人にお願いする)
    を交えるか、無理ならファミレスなど
    他人の目があるところがいいです。
    録音もした方がいいです(アプリでも
    長時間録音してくれるやつあります)
    可能ならですが💦本当にしんどそうで💦

    0120-279-889
    DV相談窓口の電話番号です。
    ご主人はDVに当たると思います。
    プロに聞いてもらうのも手ですよ!

    • 11月2日
  • ひりちん♡

    ひりちん♡

    こんな見ず知らずの他人の私の話に親身になって聞いてくださって本当に感謝です😭😭🙇🏼‍♀️💦💦💓

    誰にでも少なからず多少はありますよね😩
    はい、その男友達もお前の旦那まじやべーね笑笑←って言って、
    もうその男友達にもうちの事情で迷惑かけたくないから
    連絡先も消すね😩と伝えて
    円満疎遠?になってます😂😅

    もうほんとにめんどくさいですよ、、
    けどたぶんほんとは気弱い人間やと思うから
    私が下にでるからそれをいいことにそうやって
    強ぶって上に出れてるだけで
    それ以外ではぺこぺこなタイプだと思います笑w

    着拒もブロックももし子供のことで
    急用だったらどーすんだよて思いますよね、
    どーでもいいんでしょうね。
    ほんと子供2人になっても何よりも
    自分が1番大事、自分が1番可愛い←ていう考えが
    変わってないのが目に見えて引きます。
    ほんといつまでも親になりきれないんでしょうね。

    しまいには私の家族のことまで
    頭おかしいとか言ってくるし。
    私は母に相当愚痴ってるから
    父も母もだいぶ我慢してくれてて
    けど娘と孫を大切にしてほしいからといって
    必死に我慢して旦那のことも悪くせず大切にしてくれます😩
    なんか孫も見せれて親孝行できたかなあとは思うのに
    こんな結婚生活送ってたら親も悲しいですよね😫😩💔

    たぶん話し合いができるような人間じゃないので
    そうやっていつも俺が悪者みたいに言ってんだろ、と言ってくると思います、、
    まだ手はあげられたことはないのでそれだけが救いですが
    もうほんとに言葉のDVがやばくて。
    これからまたこの状況が変わらないようであれば教えて頂いたそちらにご相談してみようと思います😭😭
    本当に本当にご親切にありがとうございました😭😩💓💓
    すごい気持ち楽になりました!!
    爆発する前にどうにかします!🙇🏼‍♀️😩🙏🏻

    • 11月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    ここで相談の投稿するのも
    本当に勇気いる行動だと思います!
    今まで沢山我慢してこられたんだろうな
    そのぶんちゃんと幸せになって欲しいな
    と思います😢💕話し合いもできないと
    なると苦痛が続くんじゃないか心配ですが
    ご両親はとても理解があるようですし
    ご主人の性格を熟知していらっしゃる
    ひりちん♡さんが素晴らしく思います!
    どうか無理しすぎず、、私でよければ
    またお話しましょうね🍀

    • 11月2日