※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方や出産経験者の方、皆さんは子供の成長が早いと感じた時期や後悔することはありますか?

子供の成長は早いっていうけど、皆さんいつが1番早かったですか❓あの時もっとこうしておけばーとか、あの時しておけば良かった事とかありますか❓


2年半の不妊治療の末、妊娠して悪阻もあるけど、赤ちゃんを授かれた事が幸せです。
元気に育って元気に産まれてきて欲しい。
まだ、産まれてもないのに、アプリで後何日で出産予定日❗️って出てるのを見て、ふと、もう200日なんだ、、、と少し寂しくなりました😓笑
早いですよね。。。笑


妊娠中の方同じような方いますか?
もう出産されてるママさん達、産まれてからの方が早いですか?


コメント

はじめてのママリ

どっちもあっという間です😭
教えてもないのにいろいろなことができるようになって....

  • ママリ

    ママリ

    どっちもなんですね😭
    成長が嬉しいのに寂しいですよね😭💦

    • 11月2日
ママ

常に早いです。
もう予定日か、、
もう新生児期終わり?!
もうハーフバースデー?
もう1歳、もう七五三、もう入園、、、!?
みたいな感じですね。笑

今4歳半ですが未だにいっちょまえな姿みるとこの間産んだと思ったらもうそんなこと言うようになったのか〜と思います😂

  • ママリ

    ママリ

    常にですか、、
    もう?って既に思ってるからこの先もどんどんそうなりそうです😭💦
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
deleted user

どっちも早いです😰‼️笑
2人目なんて妊娠中も生まれてからも、日々に追われてあまり記憶にありません🥺なので写真とビデオをたくさん撮ってます😂‼️つわりの記憶なんて皆無です笑笑

  • ママリ

    ママリ

    2人目はとくに早いっていいますよね!笑
    記憶にないくらい🥺💦

    ビデオと写真撮ります!
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
はじめてのママリ

わたしは妊娠中はもう苦しいから早く生まれてーって思ってました😇
0歳の一年はほんとに「早送り過ぎない!?!?」の連続だと思います。生まれたときあんなふにゃふにゃだったのに、9ヶ月で立つんですよー。
かわいいしできることが増えて幸せだけど、その度にいろんな卒業をしていくのが寂しくも感じます。
今は卒乳で悩んでます😌
最初は吸わせることに必死で割と苦痛な時間だったのに、今となっては手放すのが惜しくて😌

ただの毎日が宝物ですよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中そうだったんですね!
    早送りなんですね、、🥺
    毎日が宝物ですよね、、その言葉に泣きそうです😭💦
    この妊婦期間も大事にします🥺❣️

    • 11月2日
むらさき

来年の1月で妊娠発覚から1年
経とうとしてます✨
出産して3ヶ月です🙂
妊娠期間中〜今日まで。
本当に早過ぎます😮✨

やっておけば良かったなと個人的に思うのは
マタニティフォトですかね🥰
お腹が大きいのって10ヶ月間だけですし🥰
あとは資格を取ったり手に職を付けといたら
よかったって思いました✿.*・

  • ママリ

    ママリ

    マタニティフォトですね!
    やっぱり早いですよね、、
    出産されてまだ2カ月強💦大変な時期ですよね💦でもきっと可愛いだろうな🤤💕
    日々大切に過ごします!
    ありがとうございます😊

    • 11月2日