※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
ココロ・悩み

幼稚園からの親友が結婚し、自分も結婚式に呼んでほしいと思っています。親友とはSNSでコミュニケーションを取っていましたが、呼んでくれるか不安です。結婚式には娘は連れていかない予定です。

幼稚園からの親友が結婚しました👏
しかしSNSの投稿で知ったのですが…😅
お互い忙しい仕事柄年1回程しか会えませんが、SNSでは親友の同棲や結婚について相談に乗ったりしていました。
私の結婚式には来てくれましたが、果たして結婚式に呼んでくれるのかどうか…😂
仲が良かった幼なじみメンバーの一人(男の子)の結婚式の時に、生後数ヶ月の娘を連れていったのですが、ちょっと大変で💦
旦那さんが来てくれていたので良かったのですが、その様子を隣で見ていたので呼ばれないかもしれない…🌀
とモヤモヤしています🙄
今回もし呼ばれるのなら娘は連れていく予定は無いですが、そんなことわざわざ言うなんて図々しいですよね。

ここでこんなうだうだ言ってもしょうが無いのですが、結婚式呼んで欲しいなぁ。
長い付き合いの分、彼女の恋愛は数多く見てきたので、親友の幸せな晴れ姿を見てお祝いしたいなぁ😭

皆さんこんな状況の時、私を結婚式に呼ぼうと思いますか??
ちなみに親友は隣の県に住んでいますが、車で1時間もしない距離です!

コメント

はじめてのママり🔰

親友なのに直接連絡なかったのですか?
そのお相手の方がミラクルロマンスさんのことを親友と思ってるのであれば結婚式に呼ぶと思います。が、コロナ渦なので親族だけの式にされるかもしれないですね。そもそも式をあげる予定もないかもしれないですし。

  • ミラクルロマンス

    ミラクルロマンス

    そこはわたしもあれって思いました😂
    でも、よくよく思い返すと私も入籍の報告は誰にもしてないなぁと🤔
    元々入籍の話はしていたので、結婚式の日取りや式場が決まったら報告していました。
    式場は決まったと同じ投稿で書いてあったので、結婚式はあげると思います!
    確かに、親族だけの可能性もありますよね😅

    • 11月2日
ママリ

コロナ禍なので、親族だけな可能性も大きいです😊
私の妹も親族それも、従兄弟は呼ばないで、叔父叔母までとかなり小規模でやるみたいです。

親友なら、こっちから結婚式は親族でやる予定?すごくお祝いしたいから、そうでなければ呼んでね〜♪って言っても良いと思います😊

りか

呼んでくれると思いますが、私ならその投稿見てLINEするかなーと思います😊