※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に殴られました。離婚してもいいよとも言われました。ですが、私自…

旦那に殴られました。
離婚してもいいよとも言われました。

ですが、私自身消費者金融でお金を借りてたり、ケータイなど合わせて毎月の支払いが8万ほどあります。

実家は頼れません。
もちろん働く気はあります。
でも、今は専業主婦なので住むところもありません。

このままですか、私は

コメント

ゆきんこ

役所に相談して
母子寮にはいったらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所に相談してみます。ありがとうございます。

• 11月2日
mama

なぜ殴られたのでしょうか😣?

はじめてのママリ🔰さんが離婚してもいいのならまず仕事が見つかるまでは我慢して一緒にいてそこから離婚に踏み切るですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と義姉が夜の21時くらいに、家にきました。前回もお金を貸してほしいと家に21時くらいに来ました。その日から息子の就寝時間は20時だったのが、23時になりました。旦那も仕事の休みが無く、義母達に息子を会わせてあげれる機会がこーいうときしか無いから仕方ないと言われました。私は、20時に寝かせるを結構しっかりやっていて崩されたのがショックでした。息子が、人見知りとミルクと眠たいのが重なってギャン泣きしてても、『眠いねぇ』と、一言のみ。旦那も寝室に連れていこうとせず、それに腹立ち、義母達が帰った後にブチギレてしまいました。

• 11月2日
  • mama

mama

そうだったんですね😭その月齢で23時だと遅いしグズグズしますよね😣それは私でもキレます!
    キレたら逆ギレされて手を出された感じなんですね😣
    今回初めてではなく日常的な暴力があるのならすぐにでも市役所に相談したほうがいいです!

• 11月2日
はじめてのママリ

暴力最低です。

大丈夫ですか😢??

立派なDVですよ😣
保健師さんや市の女性相談を頼ってください😣
DVから逃げられる場所あります!!😣

ママリ

義母と義姉にお金貸すって何かやばい匂いプンプンしてますね…子供も居てお金は必要なのに💦
少なくともシングルで生活費や家賃以外に8万の支払いが毎月あったらやってけないと思うので完済する迄は離婚は無しですね。

ぷみえ🌈🔰

殴られたらどんな理由でも終わりだと思ってるので役所に相談します😢😢

つらいですね…。
8万円の支払いがあるんですね。
具体的に何になるんでしょうか?
たとえばスマホ代は安いプランに変えたり、消費者金融なら債務整理をして減額するのは難しいですか?
現状維持は心身ともに破綻してしまうと思います💦

まずは病院にいって診断書をもらいましょう。
私も平手うちされたり、首絞められたことありますが、診断書もらってなくて後悔しました。
診断書代が出せなくても受診だけでもして、カルテにかいてもらったり相談してみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにスマホは安いプランに変えれます。借金は債務整理にも相談しましたが、額が少ないのであまり変わらないと言われてしまいました。

• 11月2日