※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
家族・旦那

とてもくだらない事ですが、オシッコの音についてお聞きしたいです。現…

とてもくだらない事ですが、オシッコの音についてお聞きしたいです。

現在夫と賃貸のアパートに暮らしています。
私のトイレの音が聞こえてしまうのが気になり、どうしたらいいか悩んでいます。
1度夫に聞いてみたのですが、デリカシーがない方なので普通に聞こえてるよと言われ、さらには、音がしないように出来ないのか?とも言われてしまいました。
女性は出す場所定められないから難しいと言ってみたのですが…
実際に皆さんもトイレの音は出ますよね?
私が下手で出てしまうだけ??
気になったのですが、ちょっと周りには聞きにくいのでママリの皆さん、教えてください(>_<。)
もしコツなどあればそちらも聞きたいです!!

コメント

ポテコ

水のところにトイレットペーパー敷いてみたら変わりませんか!?
大学生の頃、男の先輩の家に遊びに行った時に、
ワンルームの部屋だったのですが、
お手洗い貸してくださいって言ったら、
ドアに音姫付けたから良かったら使ってね〜って言われて驚いたのを思い出しました🤣
まあでも、旦那にならトイレの音気にした事ないです🤣

ゆりな

うちも聞こえます。
YouTube見ながらトイレするのはどうでしょう?
私の旦那は大音量でYouTube見ながらトイレ行ってます(ただ見たいだけだけ🙄)
私も最初の頃は気にして、トイレットペーパー敷いたりしてました。

はじめてのママリ🔰

極力音出ないようにしてます🤣コツ?というか、水面に当てないと音たたない気がします🤭✨
ちなみに大きい方をする時、うちも音問題で旦那と話したことあるんですが、キッチンの換気扇つけるとゴーーーっという音でトイレの音消せます!笑(ただこれはうちが狭い1LDKだからかもしれないですが😃)

はじめてじゃないママリ🔰

私も気にしてしまいます!
分かりにくいかもですが、勢いよく出さないようにしています(笑)はじめに音がしてしまったら少しずつずれて、音のしない位置までうごいて、勢い殺してします(笑)
1LDKでトイレ近いので、今は慣れたけれどほんとうにはじめは困りましたー!

みーこ

私も義両親と同居してるので、結構気にします😂
うちはトイレの扉の手前に、もうひとつ脱衣場のドアがあるので、そこ閉めて用を足すようにしてます😅
あとは、少し浅めに腰掛けて、おしっこが落ちるところにペーパー敷いたりしてます。水が溜まってるとこに直接落とさないようにする感じで…
相手も言うほど気にしてないとは思うんですが、一応出来ることはしてます😂

すくすくママ

実家は家の真ん中にトイレだったので、小さい音姫 ありました!

ママリ

小さい乙姫ならネットで安く買えますよ!あとは携帯のアプリで無料のものがいくつかありますよ!

雷注意

私は水を流しながら用を足しちゃいます💦
2回流すことになるのでもったいないんですけど、昔からずっとこうなので戸建てに引っ越した今でもずっとそうしてます😱
(普通にしてもリビングまで聞こえないんですけどね💦)

はじめてのママリ🔰

気になるなら音姫つけるといいですよ😊ホームセンターでも売ってます!