※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんのママ
子育て・グッズ

出産2日目のママです。ベビーが泣き止まず、寝不足です。どうしたらいいか相談したいです。

出産2日目のママです。
ベビーにミルク飲ませて横にすると狂ったように泣き始めて寝ません(;▽;)
そのたびにもまたおっぱいほしがる仕草、飲ませる。5分もせずねる、おく、狂ったように泣くのendlessで寝不足です。どうしたらいいかお力を貸してください

コメント

ことのぞ丸

げっぷはしてますよね??
抱っこで寝たらしばらく抱っこしてましたT^T

ラングドシャハマり中。

私もそんな感じでしたが、腕枕で添い寝したらこてっと寝てくれるようになりました(^-^)/脇に顔をうりうり埋めるのがお気に入りみたいなので、寝て欲しい時は脇につっこみます笑

わお

生後3日間は、寝不足との戦いですよ!もちろんその後も寝不足なるのですが。(笑)
産後入院中の3日目まではほとんど寝れぬまま朝を迎えてました(∩´﹏`∩)なんで泣くのーなんで寝ないのーってやってました。

きっと4日目からちょっとは落ち着くと思います♪私もだし、一緒に入院してたママ達も4日目から楽になったと言ってました♡
出産2日目ならまだ入院中ですよね?助産師さんに赤ちゃん見てもらえる時は見てもらって休める時は休んでくださいね。