※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

12週の妊婦です。茶色の出血があり、病院で様子見中。初めての出血で不安が募ります。

めちゃくちゃ不安です…
12wなのですが先程茶おりみたいな出血が少量ありました。
すぐに病院に電話したら様子見でって言われました。
不安なのでできたら見てほしいと行ったのですが今来てもらっても何もできる事はないのでって言われてしぶしぶ家で安静にしてます。初めての出血で色々検索魔になってしまって不安が募るばかりです…質問ではなくすみません…

コメント

たんたん

出血不安ですよね😭
私も初期の頃ずっとあったので毎回検診行くのが怖かったです😭
検索したら怖いことたくさん書いてるし。。。
もう見ないようにしましょう!
私6週〜13週まで出血ありましたが無事に産まれました!
赤ちゃんの生命力信じましょう💪

• なつ

なつ

やっぱり心配だったので朝イチで病院行ってきました!絨毛膜化血腫でした😂💦赤ちゃんは元気だったので良かったです…本当に出産までは何が起こるかわからないですね💦
    赤ちゃんの事信じて頑張ります!ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

• 11月2日
つくつくつんつん

はじめまして♡
わたしも妊娠初期の頃茶オリの出血ありました😭
初期ですし、不安ですよね😭
正社でフルタイムで働いていたので、午前休休みもらって朝一で診てもらったら全然大丈夫でした😅
ダバダバ出る感じじゃなかったら大丈夫🙆‍♀️てその時先生に言われたんですけど、少量とのことなので、きっと大丈夫かと☺️

• なつ

なつ

結構初期の出血ってあるみたいですね😭私も朝イチで病院行きましたが大丈夫でした!😊本当に心配はつきませんが、、赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います!ありがとうございます🥰❤️

• 11月2日
モンキー

私も初期に4回くらい茶おりや
生理1日目のような出血が1度ありました!
すっごく不安でしたが、先生に聞くと、
今は何もできない。
出血しても、育つものは育つし、だめなものはだめ
と言われ、運命に任せるしかないと毎日不安でした。
でも先月無事出産しました🙂
先のことはわかりませんが、
生命力があればきっと育つんだと思います!あと、ママの体も万全かも大切だと思います!お腹で赤ちゃん育てるんですもん😣

無事育ちますように🥰🥰

• なつ

なつ

朝イチで病院行きましたが絨毛膜化血腫でとくに問題ないって言われました💦出血してもやっぱり何もできないって言われたので安静にするしかないみたいですね😢赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!ありがとうございました🥰

• 11月2日
ママリ

1人目も2人目も出血ありましたが元気に産まれましたよ😊
茶オリならそこまで心配いらない、鮮血でも少量ですぐ止まるなら大丈夫と言われました。
鮮血で量が多かったり長引くようなら再度連絡したほうがいいかもです。
ただ、私もたとえ出血量が多くても病院に行っても何もできないとは言われました💦

• なつ

なつ

朝イチで病院行ったら絨毛膜化血腫と言われました💦とくに問題ないみたいなのでちょっと安心しました!赤ちゃん元気でした🥰出血まで何が起こるかわからないですが、、赤ちゃんの事信じて頑張ろうと思います!ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

• 11月2日