※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
家族・旦那

愚痴です。批判はスルーでお願いします。今朝から胃腸炎っぽくて微熱と…

愚痴です。
批判はスルーでお願いします。

今朝から胃腸炎っぽくて微熱と吐いたりしている息子。

義父から連絡あり、3日に来たいとのこと。
私の出産時に我が家に来て息子をお願いするから、それの準備に向けて家電の使い方とか知りたいとか…
でもまだ3日じゃ体調良くなってるかわからないし、うつしたら大変だからって断ったのに来ると。

なんでかな。

こっちにも都合あるんだけど…

そもそも3日は片付けして出産準備をする日として予定していたのに。
体調悪いから無理かなーって話だったのに。

毎回だけど、どうして人の話聞かないのかな。
だめって言ってんじゃん。

産院決める時も義実家の近くにしろって言うけどそっちは設備上無理って言ってんのになんで何回も言うかな。
ダメなもんはダメなんだよ。
何回も言わせんなよ。
理由があって決めた事で変えられないこともあるんだよ。
自分の意見通そうとすんなよ。
なんでもお互いの都合があるだろうがよ。

てか、いつにするか相談した時にまだ余裕があるからって結論に自分で言ってたのに勝手に予定変えないでください。

つかず離れずの距離なら悪い義父じゃないけど、こういう時ほんとにイヤになる…。

まぁ、話を聞かない所は旦那とそっくりなんですけどね!!!

あーつかれる…。

コメント

♡

わかります!
旦那の祖父もそうです。こっちの都合なんてまるで無視。
息子のお食い初めやる日を勝手に決めてこの日にやるからこいと電話がありましたがたまたま私が父方の祖父母のお墓に行かないと行けない用事があり断るといつやるんだって言われて次の日に3人でやろうと思ってますと伝えたら怒られました😅

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

コメント遅くなりすいません💦💦

こっちの都合まるで無視!
    ほんとに同じですね💧

勝手に決めて予定があると言ったら怒られるって、全く意味がわからないですよね😥
    そちらの都合に全て合わせられると何故思っているのか😪

• 11月2日