※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

神奈川県に引っ越す予定で、保育園に上の子だけでも一時預けたいが、他の施設はないか悩んでいます。

現在、埼玉県に住んでますが
来年7月辺りに神奈川県に引っ越します。
私はまだ働いていません……
子供2人も保育園や幼稚園には行ってないのですが
引っ越しするまでの間だけでも保育園みたいな場所に
上の子だけでも行かせてあげたいのですが
保育園は無理ですよね?
保育園や幼稚園の他に入れる所なんて
ないんですかね?

コメント

すぬ

毎日じゃなくても一時保育を利用するとかはどうでしょう?

ロッタ

リトミックみたいなそういう習い事みたいに所しか想像出来ないですね😣

息子love

幼稚園なら入れそうですが、
保育園の一時保育を利用するのがベストかなと思います!!

deleted user

働いていないと保育園は無理ですが、一時保育なら可能だと思います。空きがあればですが。
あとは習い事などに通うのが良いかなあと思います😊