※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

明日からガチで産後ダイエットしようと思います。目標は-10kg!(来年3月…

明日からガチで産後ダイエットしようと思います。
目標は-10kg!(来年3月までに)

昼間旦那が仕事に行くと、息子と家で2人きりなのでやることなくて冷蔵庫の中のものついつい食べてしまいます。

朝ごはん食べ、旦那見送り2回目の朝ごはん、お昼ご飯、おやつ、夕飯前におやつ、夕飯という生活をずっとしてきました、、

今日息子を抱っこ紐で抱っこして買い物してて、後半の方こしが痛くなってしまい、、旦那に抱っこ交換してもらいましたが、旦那に抱っこ紐つける際ウエストが私よりも細くガボガボで、、
「私旦那より太ってるじゃん。。」とショック受けてしまいました。。

本当ダイエットがんばります。

なんかいいダイエット法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

食事を朝昼晩の3回にして和食中心にする。
お散歩という名のウォーキング(私は保育園送迎もあるので毎日2時間は歩いてます😂)。
抱っこであやしながらスクワット。

完母なのでこれだけでも十分体重落ちます!お腹減る気持ちはめちゃめちゃ分かりますが、通常運転に戻してあげることから始めたほうがいいのかなと思いました💦

ココア

緩くやるなら、取りあえず朝、昼 、晩炭水化物控えめ位にして、おやつを我慢、後は子供を抱っこして、スクワットしたり、お天気のいい日はできる限りのお散歩に行くとかで多少は減らせる気がします。

ます

おやつ、簡単につまめる食べものの買い置きを全て捨てて、買わないようにするといいです。

食べ物で隙間時間を埋める習慣をなくさないといけないので趣味を見つけるか外出するなど食べない行動をするといいです。

私は一時期(独身の頃ですが)上記のことをやったら現在進行形で間食なくても過ごせるくらい減りました。
産後も3か月頃は妊娠前の体重になってました。