※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。陽性が出た日にタイミングを取る方法や、いつから始めるのがベストか教えてください。

排卵検査薬について
初心者です!先月から使い始めて、先月はできませんでしたがタイミングがあっているかアドバイスください✨
陽性などはドゥーテストで○などはクリアブルーデジタル、タイミングとった時はタイミングと書いています!

3日夜 陰性
5日朝 陽性
5日夜 陽性 ○
6日朝 強陽性 ☺︎
6日夜 強陽性 タイミング
7日朝 強陽性
7日夜 陰性

やはり1回だけじゃ少なかったかなーと思い、2日に1回が良いと聞いたので、今月はもう少しがんばろうと思います!できたら女の子が良く、ただそれよりも授かればどちらでもよいです!
この場合、どこでタイミングをとりますか?

また、今月は今段階でまだ陰性ですが、いつからタイミング取り始めるのがベストでしょうか?

コメント

みみま

353タイミングだと妊娠確率40%になるみたいです!検索してみてください!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

初めて知りました!
    40パーセントになるんですね🤔やはり回数いりますよね。ありがとうございます😊

• 11月2日