※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

彼の嫌がらせに困っています。対処法は?

相談すべきは彼の親?警察?その他でしょうか?

熱で休んで寝込んでいてるはずの職場の男の子に、偶然会ってしまいました。(かなり近所に住んでいます)
私が注意したのが悪かったのか、その翌日から無断欠勤。
元々使用期間だったこともあり退職になりました。

問題なのが、その後から彼が我が家の前で改造車のエンジンをふかして爆音を出すようになった事です。
おそらく逆恨みしてるのだと思います。

彼は高校新卒の18歳の実家暮らしです。
嫌がらせをやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

ままり

騒音トラブルなどで
警察ですかね💦

はじめてのママリ🔰

親と警察両方行きます💦

みかん

警察に言って厳重注意だけとかだとまた逆恨みで嫌がらせされそうで怖いですよね😂
親がまともな人なら言うのも手かと思います。。

ママリ

警察に言います💦  

ママス

警察が1番です。
騒音で迷惑している。というといいです。
あとは、動画や写真などで顔や車の外見やナンバーを撮っておいたり
ナンバーをメモって置いて何月何日何時頃来たなど
複数回来ているならそこもメモした上で相談するといいと思います。

その時に断定はせず、以前職場にいた子に似ていて…など上記の説明後に伝えておくといいかと思います。

はじめてのママリ🔰

警察がいいと思いますが、証拠がないのに調べて、というのは警察も動きづらいので、しっかり証拠を提出してくださいね

ももんが

まほさま
はじめてのママリさま
みかんさま
ママリさま
ヤスナさま
はじめてのママリさま

皆さまご回答ありがとうございました!
まずは証拠を集めて、警察に相談してみようと思います!
ありがとうございました!