※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
家族・旦那

旦那が風邪を引くとイライラする。・病院に行ってと伝えても私の意見な…

旦那が風邪を引くとイライラする。

・病院に行ってと伝えても私の意見など聞かず、悪化して辛くなってから行く。毎回このパターン。
・食事も野菜を増やしてと言われ、いつもより多くするとこんなに食べられないと文句を言われる。(本人は文句という自覚は全くなし。私からしたら矛盾です)
・処方された薬の効きが悪いとネットで調べて違う病気かも知れないと言い出し、行った病院の先生の愚痴がはじまる。(適当に診察してるとか、やる気がないなど)
・息子が遊んでと言っても、病気だから遊べないの~と言いながら携帯いじる。

本当に嫌になります…。
旦那の風邪を私や息子はだいたいもらうので、同時期または旦那が治ってきた頃に私達が具合が悪くなる…という感じです。
私は具合が悪くても、最低限の家事はしないとなので(旦那は家事はノータッチです)同じように具合が悪いのに何で私だけ家の事しなきゃいけないの?…と思ってしまいます💦

コメント