※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定帝王切開で双子を出産予定。お腹が大きくてつらいけど、胎動で安心。出産は怖いけど、励ましをもらえると嬉しい。

11月入った〜。あと10日で予定帝王切開で出産予定。双子思ったより大きく成長してるし、ありがたいことだけど、胃が圧迫されすぎてきつい😭胎動あるのは安心するし、ない時は不安になるし、でも結構お腹も大きすぎてつらい😢早く出産したいけど、帝王切開もこわい😭やっぱりやめてくださいって言って逃げてまいそう😭 終わらな出産できんことも自宅に帰れんこともわかってはいるけど…😭 卵管造影のときも怖くて激痛やったけど、すぐ終わったし、はよ終わってくれんかなぁ。
無事に健康で元気な赤ちゃん産めますように😭🙏
弱ってるので、励まし等もらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男女の双子ちゃん素敵ですね👶❤️❤️❤️

私も緊急でしたが帝王切開でした🔅
傷は残るけど3歳になった息子がこれどーしたの?痛い?ばんそーこーはる?なでなでする?とかって心配してくれてここから産まれたんだよー!ってお話して産まれてきた場所を見せながら説明するって帝王切開での出産でしかできないなーと思いました❤️

riri

もうすぐ可愛い双子ちゃんに会えますね🥺💓💓
私はまだまだこれから先も長いですが、今から双子ちゃんに会えるのが楽しみです🐣
(と、言いつつ帝王切開の前日とかはビビってると思いますが…笑)

きっと双子ちゃんもママに会えるの楽しみにしてますよ💓
生まれたら今まで我慢してた食べ物好きなだけ食べましょ!!🥰

頑張ってください🤰🏻💓💓

豆

私が双子で、女と男、二卵性でした🥳
カップルに見られるくらい弟とは仲がいいです😋!
そして、私も弟も、母親が大好きです😂育ててる間も大変だっただろうと、大人になってから理解することもありましたが、それでも母親大好きです😄
後に、母から子育て中や出産の時の弱音を聞いたこともありましたが、それでも産んでくれて感謝してます☺️

お腹苦しくて、手術も怖くて、気持ちも落ち込んでいるかと思いますが、大丈夫ですよ🥰

うちの母は、どうにでもなれ!と半ば自暴自棄のようなこと考えてたそうです🤣
もー全部任せた、私は耐えた!先生よろしく!って感じみたいです🤣

応援しています!😋

楽しみですね( ¨̮ )私は双子を帝王切開で出産しました😊
確かに帝王切開は怖いですし術後がかなり痛いです…
でも乗り切った今は可愛くて仕方ないです🥰

ここまでお腹の中で大きく育ってくれた赤ちゃんに感謝ですしよく頑張ったと思います☺️
あと少し頑張りましょう😊そしてたくさん愛情注いであげてくださいね!