はじめてのママリ🔰
キューって締め付けるような痛みが定期的になってきたら、カウントするとわかるかもしれません!
突然は産まれないので、大丈夫です☺️
わたしも陣痛かな?って少し痛むたびにドキドキしてました。
前駆陣痛かもしれないですね✨
ぺこくらぶ
お腹張ってても、そこまで痛みがなければ前駆陣痛でした😣
陣痛の初期のほうは、前駆陣痛とあまり変わらないときありますよね💦
私は10分間隔で痛みと張りありましが、結局前駆陣痛でしたので😅
本陣痛は2人ともスピード出産だったので、あれよあれよと耐えられない痛みになりました😭
退会ユーザー
人によって痛みが違うのでなんとも言えませんが一応間隔測ったほうがいいですよ😭
1人目の時気づかなかったということですし痛みに強いのかもしれません!
ちなみに私は子宮口7センチでも立ててました!
結乙
私も陣痛わからないので不安なのわかります😭
お腹が張ったらはかってみてください😭
私二人目、ちょっとお腹痛いな~から50分で出産してます😅
破水してからは三時間での出産ですが、破水してなかったら怖かったです💦
なので念には念を、です!💦
ぴょん
間隔測るのが1番です!!
私は2人目は張りが10分切る形であり
陣痛と同じ間隔で張りがあるのに痛みがほぼ無いことに
違和感感じて病院に行ったら
赤ちゃん頻脈でそこから徐脈になり緊急帝王切開しました。
私みたいな場合もあるので
いつもと違うとか張る場合は
念の為に間隔測るのをおすすめします🤫
SfiY
皆さんありがとうございます😊普通に寝て朝を迎えられたのでどうやら陣痛ではなかったようです😅
でも本当にいつ生まれるか分からない不安とは戦わないとですが💦
コメント