コメント
ママリ
経産婦さんならありますよー!
下の子前駆陣痛期間長かったですが
いきなり10分切った間隔とかでした!
ママリ🔰
2人目は5分間隔で始まって3回目で「急に5分間隔とかありますか?痛いんですけど陣痛ですかね?」と電話しました😂「陣痛だと思うからすぐ来てー朝ご飯は途中でもいいから早く来て」と言われたのですが朝ご飯食べてから行き「朝ご飯全部食べてきたでしょ😡」とちょっと怒られましたが全然間に合いました!
-
み
ええ!!!!!
確かにこれは陣痛なのか…?
ってなりそうです笑
あり得るんですね😱😱
経産婦さんだと早いですもんね笑
うちの産院、経産婦だと15分間隔で来るように言われてて、5分間隔で始まったらかなりバタバタしそうです笑笑
ありがとうございます!- 12分前
-
ママリ🔰
痛み的には陣痛だけど…あれ?みたいになってました🤣
15分間隔と私も言われてたんですが「15分間隔の経験ないです!」と伝えたら「じゃ痛くなったらすぐ電話して」と言われました🤣3人目は自信を持って「陣痛です!3分間隔で◯時から開始してます!」と言えました!笑- 2分前
み
いきなりの10分切った間隔😱😱
やっぱり経産婦だとあり得るんですね、、
心の準備とかできなさそうです笑
ありがとうございます!