※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

陣痛の時のこと教えてください!あ、痛いかもから何分間隔からきて(最初…

陣痛の時のこと教えてください!

あ、痛いかもから
何分間隔からきて(最初はバラバラだったとか最初から同じ間隔だったとか教えて欲しいです!)
何時間測って病院へ行きましたか?
最初から5分間隔とかありえますかね?💧
経産婦で1人目の時は分娩台乗るまで15時間
かかりましたが、もっと早くなるはずといわれて
ビビりまくってます

コメント

ママリ

経産婦さんならありますよー!
下の子前駆陣痛期間長かったですが
いきなり10分切った間隔とかでした!

  • み

    いきなりの10分切った間隔😱😱
    やっぱり経産婦だとあり得るんですね、、
    心の準備とかできなさそうです笑
    ありがとうございます!

    • 14分前
ママリ🔰

2人目は5分間隔で始まって3回目で「急に5分間隔とかありますか?痛いんですけど陣痛ですかね?」と電話しました😂「陣痛だと思うからすぐ来てー朝ご飯は途中でもいいから早く来て」と言われたのですが朝ご飯食べてから行き「朝ご飯全部食べてきたでしょ😡」とちょっと怒られましたが全然間に合いました!

  • み

    ええ!!!!!
    確かにこれは陣痛なのか…?
    ってなりそうです笑
    あり得るんですね😱😱
    経産婦さんだと早いですもんね笑
    うちの産院、経産婦だと15分間隔で来るように言われてて、5分間隔で始まったらかなりバタバタしそうです笑笑
    ありがとうございます!

    • 12分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    痛み的には陣痛だけど…あれ?みたいになってました🤣

    15分間隔と私も言われてたんですが「15分間隔の経験ないです!」と伝えたら「じゃ痛くなったらすぐ電話して」と言われました🤣3人目は自信を持って「陣痛です!3分間隔で◯時から開始してます!」と言えました!笑

    • 2分前