※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が朝、連絡なしに突然家に来ました…子供に会いたくてだと思います。…

義母が朝、連絡なしに突然家に来ました…
子供に会いたくてだと思います。
でも、連絡はしてもらいたいです。
今日は掃除をしてなかったので、特に玄関とかも散らかってたました…パジャマ でボサボサだったし、ピンポーンって来られたら片付ける間もないし。
朝からイライラで、旦那に言ったら、あんま親の事言わないでって😠
は?って、感じです。あなたに(中間役)言わないと伝わらないでしょ!上手くやれよって感じです。
せめて部屋のドアとか閉めるとかしてよ!って思いました、、

急に来て欲しくないって思うの私だけですかね?
はっきり言って迷惑でした。

コメント

ちさと

いや、急には実母でも来て欲しくないです!笑

はじめてのママリ🔰

迷惑ですし、そういう時は旦那さんに率先してガードしてもらわないと困りますよね!

はる

アポなしなんて最悪ですよ😓
義姉がアポなしで来て、パジャマで部屋ぐちゃぐちゃだったので玄関前で5分以上待たせた事あります😂友達来てたら追い返したでしょうね。
スッピンで明らかに困った感出して、次からは連絡してって言ったので、以降きちんとアポ取るようになりました。
旦那通さなくても、来る時連絡してくださいねー❗️って直接言って良いですよ⭐️

ままり

旦那さん、アポ無しで来た親に注意するのがあなたの役目ですよ~って感じですね!!
連絡せず来るなんて迷惑でしかないです。
てか他人(同居人以外って意味です)の家に行くのに連絡せずに押し掛けるってありえないですよね!

ぱん

うちはアポ無しでくるのが当たり前です。ほんと嫌ですよね。しかも、ピンポンおしてすぐガチャって玄関あけるんですよ、ありえなくないですか?鍵は必ずかけるようにしてるんですけど、それでもガチャって玄関ドアがなるのが嫌だから旦那に辞めてもらうよに言いました!アポ無しは諦めてます。

みう

連絡なしは迷惑ですよね。
うちの義母は旦那にだけ連絡して、突然来るか、迎えに来てーって感じなのでむかつきます😅