※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食欲旺盛。おやつのおすすめを教えてほしい。バナナヨーグルトが好きだけど、甘いパンもつい買ってしまう。野菜系ではないおやつがいい。

妊娠6ヶ月に入りました🎃

この空腹に耐えきれなくて特に休みの日
家にいるとずっと何か食べたくなります😂

今妊娠前から+3キロですが後半が怖いです

すでに胃がブラックホール状態でお腹いっぱいと
感じることができません😂
皆さまのおすすめのおやつ?空腹のときに
よく食べてた物教えてください😂
今はバナナヨーグルトをよく食べてますが
買い物にいくと甘いパンを買ってしまいます💦
甘い菓子パンが大好きなんです😭😭

できれば野菜系とかではなくおやつとして
食べれるものだと嬉しいです🥺

コメント

ちゃま🦄

わかります😭!!!

わたしも菓子パンよく食べてました!体重も増え、いまは妊娠糖尿病疑惑です😢

食べないのはストレスだったので糖質ゼロのチョコを食べてました😩
いまはクッキーとかもいろいろあったので見てみるといいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    菓子パン美味しいですよね💗💗😭シュガーたっぷりのパンが大好きです💗😱わたしも糖尿病が不安で…何か症状とかありましたか?尿検査でわかりましたか?💦

    糖質ゼロって全然美味しくないですよね😱パンも糖質控えめを食べましたが美味しくなくて😭わたしも色々探してみます😭

    残り半分の妊婦生活、我慢して出産後に美味しい菓子パン食べまくりましょうね💗🥺

    • 11月1日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    まったく症状とかなかったです!
    検診の尿検査で尿蛋白がでました😩

    ほんと美味しくないです😥笑
    もうなにも気にしないで食べたいです🤤🧡

    • 11月1日
ゆず

ララクラッシュ、よく食べてました🙌
凍らせて、アイス代わりにしてました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにゃくゼリーありですね!💗💗🥺丁度家にあるので私も凍らせて食べます😍😍

    • 11月1日
ぴょん

妊娠中に妊娠糖尿病になったので
おやつ等は低糖質なものを選んでました!
ZEROシリーズのチョコやアイスなど💭
SUNAOのアイスならラムレーズンは比較的美味しかったです…
今は低糖質パンとかあるので
それを選ぶのもありです!
あとは蒟蒻麺ですかね😂
おやつには微妙かもですが…
こんにゃくパークが出してる
こんにゃく麺、ゼリーは美味しかったです!
麺は湯掻いて食べてました!