※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

生理中にのびおりが混ざることはありますか?

生理中ってのびおりみたいなの混ざりますか?
今回の生理はなぜか色々違ってて、
排卵日確定で、予定日5日前に始まるし、生理始まる前に透明なのびおり出るし。
生理の血ものびおりが混ざってるのか、全然切れなくて、ダラーんて感じだし、3日でぱったり終わるし、、、
終わった後も排卵前みたいなのびおり出てるし、、、
量的には完全に生理の量くらい出てるんで、着床出血とかではないと思うんですけど、生理になりながら排卵の準備してたのかな泣
それで、生理後すぐ排卵?とか?

皆様も生理の時、のびおりが混じったみたいな感じで、ダラーんて伸びるものですか?

コメント

ameri

この前の生理がそうでした!💦
普段はそんなことないんですけど。血と一緒に透明なのびおりみたいなの出てダラーンって切れなくて。あれなんなんですかね..?🤔💦私も理由が分からずすみませんが😭💦

はじめてのママリ🔰

私もあります!
生理直前に透明のびおりが出て生理中もありました。