※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

高温期14日目で陰性後、陽性になる方いますか?妊活15周期目で不安です。

高温期14日目で陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

16(金)にhcg注射をして、基礎体温から17(土)が排卵日かなと思います(その後、22(木)に排卵済み確認してます)。
高温期14日目の昨日夕方、フライング検査したところ陰性でした😣
今日体温が下がってリセットするかな?と思ったのですが、体温キープしたままでまだリセットしません。
高温期14日目で陰性なら、もう陽性になることはないですよね💦
リセットするなら早くして欲しいです。。。
妊活始めて15周期経ってしまい、どんどん歳の差が離れていってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモン剤は飲んでませんか?

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    黄体ホルモン剤は飲んでいないのです💦だいたい12日目頃から体温が下がり始めたり、長くても14日目までキープして15日目に下がっていたので…
    妊娠していれば、どの時間帯に検査しても反応は出ますよね💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はドゥーテストですか??

• 11月1日
  • さ〜

さ〜

はい、ドゥーテストを使いました!
    今日も試したところ陰性だったので、まだリセットしてませんがダメなのかなと思っています😓

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストなら感知が良いので
    排卵日確実なら
    リセットかもしれませんね😖😖
    私も16日排卵日で金曜日に生理きてしまいました😨
    2年3ヶ月不妊です、、
    上の子とどんどん差が出てきて焦っちゃいますよね。
    妊活に焦りは良くないのに😅

お互い頑張りましょう☺️

• 11月2日
  • さ〜

さ〜

そうですよね😓
    今朝もまだ高温キープでもう何なんだ!って感じです💦
    はじめてのママリ🔰さんも排卵日近くてリセットされたんですね😭
    本当、焦ってはいけない、他の人と比べることではないと分かっていても、焦っちゃいますよね💦

ありがとうございます✨1日でも早く赤ちゃん授かれるように頑張りましょう♪

• 11月2日