※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

急遽夜働きに出てお金がない。生活費が足りず、旦那がゲームにお金を使っている。困惑している。昼も働くがこの生活がいつまで続くのか不安。

今の時点で急遽夜働きに出たお金しか手元にない

支払いやらローンやら後回しにできる分はしてで
生活費確保して何とかやりくりしてたけど
結局自転車操業だから
後回しにしてた分がいっきにきてしまって
給料日から2日後にもうお金がない。
1000円すら手元にない💦
なんなら支払い20万とか足りない
車もエンプティで冷蔵庫も空でどうしようもなく
泣く泣く赤ちゃん置いて夜働きに出たけど
その間に旦那が2000円のオンラインゲームを
暇だからと言う理由で買っていて
旦那の支払いも働く理由にはいってるのに💦
そのお金は旦那のだから使い道は勝手だけど
結局現金なくなったらけーたいけっさいで、
後に来るし
なのに呑気すぎるというか
てか家でふたり子供見るのに暇な意味がわからないし
もう少しで昼もはじめるけど
いつまでこんな生活しなきゃないんだろ😓

コメント

deleted user

ご主人がはじめてのママリさんに甘えすぎだし甘やかしすきじゃないですか?😵💦

「そのお金は旦那のだから」というのは違うと思います😞夫婦のお金でしょう??

一月にどれぐらいの収入があって、支出はどれくらいですか?😭

Y(25)

私なら絶対実家帰ります。
自分のためじゃなくて子供のために。