※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家族・旦那

先程、旦那が初めて歯医者に行きました。前から歯ぎしりがものすごく、…

先程、旦那が初めて歯医者に行きました。
前から歯ぎしりがものすごく、となりの部屋で寝ているのに、ギリギリギリギリ歯ぎしりがすごくて、今妊娠中で、いろいろと敏感になってるのか、もう毎晩のように聞いていますが、イライラして、余計寝れないし、それを旦那に言ってました。
で、先程歯医者に行き帰ってきて聞いたら、言ってない。えっ、😰
そんなんいっぺんに治療できんやろー😡って😡
ほんま自分のことしか考えてない😥
 耳栓買おう😣🏃
でも腹立つ
😡😡😡
共感できたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

すっっっごく気持ちわかります😭
妊娠中はいつもに増して歯ぎしりの音が気になって気になって、耐えられない時はうるさい💢って叩き起こしてました🤣🤣
マウスピース作るって言いながら結局作らず、出産終えた今はもう歯ぎしりの音気にならなくなりました😂

  • アリエル

    アリエル

    わかりますー😭 
    今日薬局で耳栓買おうかなと😅
     今は顔も見たくないくらい腹が立ってます😭😥

    • 11月1日