※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまん
子育て・グッズ

最近離乳食中々たべてくれなくて座って食べるのも拒否でどうしたらいいでしょうか。座らせたら泣くんですよね😭

最近離乳食中々たべてくれなくて座って食べるのも拒否でどうしたらいいでしょうか。
座らせたら泣くんですよね😭

コメント

ママリ

10ヶ月前後に座らなくなって良くないかな〜と思いながらつかまり立ちさせて食べさせてました😳行儀悪いですがそれより食べて欲しいの気持ちが勝ちました😂そのときベビーバスに座って食べさせてたんですがすぐ立つので今はちゃんとしたハイチェアを購入しそれになってから比較的座って食べてくれるようになりました!!🤗🍴

その頃はつかまり立ちで食べさせる他に追いかけて食べさせてたことも多々ありでした😭

個人的に離乳食ってなにかしらストレスを受ける時間です笑

• ゆうちゃんまん

ゆうちゃんまん

バンボに座らせると脱走して、ハイチェアだと後ろを向いて、つかまり立ちした方がよく食べるんですよね😭
    本当お行儀悪くて、ちゃんとさせなきゃって思います😭

• 11月1日