※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶について、使い捨て哺乳瓶を検討中です。紙パックの液体ミルクと使い捨て哺乳瓶が便利そうで、家では母乳実感を使用しています。

外出時の哺乳瓶について教えてください🥺
外出先での哺乳瓶の消毒など難しいのかなと思って、使い捨て哺乳瓶を買おうか迷っています💦
紙パックの液体ミルクをもっていて、使い捨ての哺乳瓶や乳首があることを知り、便利そうだなと思いました🙂
家では母乳実感を使っています!

コメント

Mio

私は哺乳瓶2本持ち歩いて1本使い終わったら2本目使ってましたよ!消毒は帰ってからしてました😅
使い捨てもいいと思いますけど乳首違うと飲まない子もいると思うので一度試すといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    乳首で変わりますよね💦
    試してみます!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私は母乳実感の哺乳瓶の中に使い捨てのパックを入れて使っています😀なので乳首だけ新しくして飲ませています。いつもと違う使い捨ての哺乳瓶だと飲まなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういうのがあるんですね!
    知らなかったです😍
    探してみます!!

• 11月2日
くにちゃん

哺乳瓶はピジョンでしたが、哺乳瓶2本、ジップロックと浸け置き消毒剤持って行ってました!

ジップロックに消毒剤だけ入れて置いて、出先の水道で溶かして使った哺乳瓶をドボン。漏れ防止にレジ袋にジップロックごと入れて、2本目使用。3回目は消毒液に浸け起きしていた1本目を拭き上げて使用し、2本目をドボン。

です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ジップロック、いいですね!
    その場ですぐ消毒できるのありがたいですよね!!
    哺乳瓶洗ってから、消毒液に入れておられましたか??

• 11月2日
  • くにちゃん

くにちゃん

簡単にすすぐだけでした。
    水を半分くらいまで入れて、強めに振って流し、流水で軽く手でヌメリをとってすすぐくらいです🤗

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!!
    やってみます😊

• 11月2日