※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
家族・旦那

旦那に子どもを見てもらうのが不安な方いますか?(・_・;半分愚痴ですが、…

旦那に子どもを見てもらうのが不安な方いますか??(・_・;

半分愚痴ですが、共感していただける方がいたら救われます、、


旦那はなんか子どもの危機管理?が甘いです。

•下の子をお風呂入れてて溺れかけさせる。
•下の子がソファーから落ちるのをみていた、→後頭部をフローリングに打ち泣いているのに抱き上げない
•上の子を肩車していて落とす(娘は暴れたわけではない

あげればキリがないのですが、、
私からしたらありえないというか、、😭
なぜ?ってすごく思います、、

私がトイレ行く間や、ご飯作っている間など少しの時間でも頼むと何かあることが多いです。

旦那に見てもらうのが不安です!!!
しかし、そんなわけにもいかず!!!!
旦那には強くいいました!わかったといっていますが😭

コメント

deleted user

私も子供のことに関しては旦那信用出来ないので、どうしてもじゃなければ預けません💦
4歳の今まで旦那一人に子供頼んだことは片手で数える程度しかないし、毎回1〜2時間です…😓
幼稚園の送り迎えもお散歩も旦那一人には怖くて任せられないから止むを得ず旦那に預ける時は家で遊んでて!と言ってます(笑)