ママリ
子供に処方された酸Mgはあきらかに量が足りずきっとでないとおもいます😭😭
と、1回飲んだくらいで即効性がある薬ではないので水分できるだけとってお腹に優しいものを摂取されたほうがいいかとおもいます😭😭
そして検診のときに処方依頼しましょう😭
はじめてのままり
青汁って飲めますか?
わたしも便秘最初酷かったんですけどフルーツ青汁飲み出したら2日に1回までなりましたよ☺️
3兄妹ママ
市販薬で酸化マグネシウムも売ってますよ。ドラッグストアなどで購入されてはどうでしょうか。
ママリ
子供に処方された酸Mgはあきらかに量が足りずきっとでないとおもいます😭😭
と、1回飲んだくらいで即効性がある薬ではないので水分できるだけとってお腹に優しいものを摂取されたほうがいいかとおもいます😭😭
そして検診のときに処方依頼しましょう😭
はじめてのままり
青汁って飲めますか?
わたしも便秘最初酷かったんですけどフルーツ青汁飲み出したら2日に1回までなりましたよ☺️
3兄妹ママ
市販薬で酸化マグネシウムも売ってますよ。ドラッグストアなどで購入されてはどうでしょうか。
「検診」に関する質問
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント