※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠34週目で左の乳が張って痛くて重たい。冷えピタを貼ったが、病院に電話した方がいい?次の診察まで10日もある。不安です。

今妊娠34週目の9ヶ月の初産婦です!
左の乳の周りが張ってる?いや?痛みがあり重たい感じもあるので冷えピタ貼ってみたのですがこれって病院に電話入れた方がいいのでしょうか?それとも様子見でいいのでしょうか?
次の診察までまだ10日もあるのですが
不安です!😭

コメント

まりん

もうすぐ臨月なのでおっぱい出るようになってきているために張って痛いんだと思います!冷えピタはっても気になるようでしたら病院に行ってみるのもいいかもです!

• のん

のん

よく透明な液は出てるですよ!
    酷かったら1回行ってみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

いろんな事が不安になりますよね😭

おっぱいあげる準備で張ったりしてるんだと思います😌
様子見だと不安な気持ち拭えないと思うので電話してみていいと思いますよ😊

私もよく様子見か受診するべきか不安で、こんな事で電話していいのかなとかどうしようか悩んでましたが
一度電話して「不安な事はいつでも電話してね」と言われてから不安な時は電話するようにしました😊

次の受診まで不安で心休まらないのもしんどいと思うので頼っていいと思います☺️

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください😊❤️

• のん

のん

心強いメッセージありがとうございます
    赤ちゃんに会えるの楽しみにしながら頑張ります!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月1日