※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で性別が男の子か確認したい。見方がわからず不安。男の子かな?でも多分?でしょうか?

26週です。昨日おまたのあたりを確認してもらって、たぶん男の子かなー?なんて言われたのですが、男の子でも多分?とかあるのでしょうか?一応まるで囲んだところが🐘だとは思うのですが…はじめての妊娠ということもあり、見方がよくわからくて…

コメント

ゆう

私も同じ言い方されましたよ〜!
そして「最初の頃は男の子も女の子も🐘が同じくらいの大きさだから、これがこのまま大きくならなかったら女の子ですね」って言われました!
そういう「たぶん」ですかね😆?
楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ準備ははじめていないのですが、男の子と思ってはじめて大丈夫なんですかね?もっと先まで待つべきなのか迷ってしまって…

• 11月1日
  • ゆう

ゆう

もうちょっと待っても良い気がします!女の子の場合は出てくるまでわからないですし😅
    とりあえず性別関係なく使えるものから準備するのはどうですか☺️?

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

最後までたぶんという言い方でしたよ😊
ハッキリうつってたんですけどね笑
逆に女の子の時は自信満々に女の子ですと言われました。
先生によっても言い方が違うのかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう準備とかはじめて大丈夫ですかね?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別言われたのは初めてですか?
    初めてなら次も聞くまでは待つかなと思いますが、何度か男の子と言われてるのなら私は準備始めちゃいます😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週のときに多分男の子と言われ、昨日もう一度教えてもらいました!

• 11月1日