コメント
マ
食べてください!!!食べれるものだったらなんでもいいので食べれるものは食べた方がいいと思います!!大丈夫ですか😢
マ
食べてください!!!食べれるものだったらなんでもいいので食べれるものは食べた方がいいと思います!!大丈夫ですか😢
「妊娠中」に関する質問
これって心配性の類なんですかね?疲れました。 旦那の考えが 妊娠中に目安量がある食品=絶対禁忌 って感じです😥 ひじきとか昆布です。 習慣的に食べている訳でもないし、 食べた量も目安量に満たないです。 それなの…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すう
正直きついです…
急に涙が止まらなくなったり、、胎教に悪いからダメだダメだって思ってもホルモンバランスの影響か情緒不安定になってしまいます…
明日薬局に行って高カロリーゼリー買って食べます😢
マ
食べられなくても赤ちゃんへの影響は大丈夫って聞くので、あまり良くない良くないって思いすぎないようにしてくださいね😢
私も旦那ストレスで毎日泣いて暴れて食べられない時期ありました😣
ママリの皆さんに助けられました!無理しないでくださいね😢❤️
すう
そうなんですね、少し安心しました😢
徐々に食べられるようになりましたか😢?
このままずっと食べれなかったらどうしようとか色々考えてしまいます…
ありがとうございます(;_;)
マ
少しずつ食べれるようになって今は食べすぎくらいです笑
結局ストレスの原因をなんとかしないといけないので
近くに相談できる人に相談したりしてくださいね😞
お子さんもまだ小さい上に妊娠中っと大変かと思います😢ご自愛ください😢
すう
そうですよね…
まず原因をどうにかしない事にはですよね…
温かいお言葉ありがとうございます😢