※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
サプリ・健康

授乳中にチョコラBB飲んでいる方いらっしゃいますか?子育てに関して、気…

授乳中にチョコラBB飲んでいる方いらっしゃいますか??

いつもお世話になっています!
子育てに関して、気持ちはストレスを感じていることはなかったのですが、どうやら身体がストレスを感じているようです(•́ε•̀٥)笑
舌の側面がボコボコに、、(ストレスから口に力が入って舌の側面に歯型がつくそうです)
顎関節症にもなりかけ、口内炎がなくなったと思ったら新たに別の場所できたり、、
肌荒れもひどくなってきました、、
ストレスに対して自覚がなかった分、ボロボロすぎて驚きです( ꒪Д꒪)
確かに睡眠時間は減っていますが、お昼寝もしているのになぁ〜と思いつつ、寝不足からか、治りの遅い口内炎が一番つらいです。
チョコラBBは授乳期の疲れにも、と記載があるのですが気になってしまって( .. )
使っているよ〜など、ご経験のある方いらっしゃいましたらぜひ教えてください*

コメント

ゆか

飲んでます〜(๑ ˙˘˙)/

私も最初抵抗ありましが、
飲んでみたら口内炎も治りが早くなったし、疲れも少しは改善したかなー😎って感じです✩
最近は、疲れて何もやる気でなかったりした時に飲むようにしてます\( ˆoˆ )/

なにもしないよりは
気の持ちようが変わります(笑)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

やっぱり治りが早くなるのは魅力的ですね(//∇//)♡
    そして疲れも楽になるのはいいですね!!
    確かに、摂取することで気分も変わりますし、少し頼ってみるのもありですね☆*。
    さっそく購入してこようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 7月23日