※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

11/4に予定帝王切開で出産予定。横位の可能性あり。腎臓腫れで心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

予定帝王切開で11/4に出産予定です!
上の子が児頭骨盤不均衡で帝王切開だったので、2人目も自動的に帝王切開です。
胎動なのですが、横位のような感じで脇からまっすぐ下に降りた真横の腹を蹴られます。お腹の形も、上から見ると大袈裟に言えばひょうたんみたいな形でへそあたりが凹んでます。
もうこれは確実に横位ですよね?🤔
健診で胎児の腎臓に腫れがあって出産してから診察することになってるのですが、その他になんらかの障害があるのではないかと心配してます。横位はとても稀とも聞くので😰

横位での帝王切開された方、健診エコーで胎児の腎臓の腫れを指摘された方、お話聞かせて頂けませんか?💦

コメント

mamari

下の子がずっと横向きで、骨盤の上あたりで胎動ありました!
同じく帝王切開で、先生も帝王切開やし特に気にしなくても〜って感じで、障害や異常なく無事産まれましたよ🙋‍♀️✨