※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠中の方が計測間隔や病院受診について相談中です。計測開始から病院受診までのタイミングに不安があります。

経産婦で現在8分間隔。
計測開始して30分ほどしか経ってません。

10/19 計測開始したら5分間隔、
1時間半計測して病院行ったら遠のいて帰され、
10/23 計測開始したら6〜7分間隔、
1時間計測して病院行ったら遠のいて帰されてます。

いつも計測開始すると10分は切ってるけど、
また帰されるの嫌だなー😅
みなさんならどのくらい計測して病院行きますか?😅

※画像は現在ですが、一人目から使ってるアプリなので上部に127wとか出ちゃってますがスルーしてください😂

コメント

DAHNmama

経産婦は波にのったら早いので痛みの程度がそこそこあるなら連絡して指示を仰いでもらいましょう‼️
持続時間は長めなので本陣痛かな?という感じがします😉

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    帰された時と近い痛みなので悩んでます😨
    さっきトイレに行ったらおしるしが💦
    今までも粘膜栓?透明なのはあったんですが血液混じりのが出てました🩸

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

しんどいくらいの痛みなら、電話ですね!寝られなければ陣痛だと思います!わたしも帰されたので、どのくらいで行っていいのか迷いました!

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    今までと同じような痛みなのでちょっと悩んでます〜😭

    今まで粘膜栓?透明なのは出ていたんですがさっきトイレに行ったら血液混じりのが、、おしるし?出てました💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返せるくらいの余裕があるなら、まだかなぁ?呼吸するのがやっとな痛みですよね!陣痛って!

    • 11月1日
ym

1時間様子みますが、これならもう電話しちゃうかもです😳
3人目の時にフライングで病院行きましたが、
もう産みたいでしょ?今日産もうか!
って入院させてくれました😳

人参とトマト(´・ω・`)


あのあと病院へ行き5:40に生まれました!!!
みなさまの助言、ありがとうございました🥺😭💓