※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.mama
子育て・グッズ

ベビーカーで両対面で小回りがきくおすすめのリーズナブルな商品を教えてください。

新しいベビーカーを買おうと思っているのですが、両対面の小回りがきくオススメのベビーカーを教えてください((o(。>ω<。)o))!
お値段リーズナブルな物を探してます(⊃´-`⊂)

コメント

えっぽよ

グレコのシティライトRアップ(ミッキー)を使用してます!
両対面でとても軽いです♪
下のカゴも大きめなのでバッグなど入れやすいです(*^^*)
4輪全て動くやつにくらべると小回りは劣りますが、価格は3万円以内とリーズナブルですよ♡

• M.mama

M.mama

デザインすごく可愛いですね♡
    やはり軽いと使いやすそうですね!
    日よけは、しっかり日差しカットしてくれますか(*´∀`*)?

• 7月23日
  • えっぽよ

えっぽよ

キャラクターデザインのでなければ2万五千円もいかないくらいで買えたと思います♡
    片手で赤ちゃんを抱っこしながらでも折りたたむことが出来るのでとても楽ですよ♪
    日よけも下まで下がるので日差しからかなり守られます!
    一番下までおろすとこんな感じです☆

• 7月23日
  • M.mama

M.mama

お返事&写真付きで丁寧に教えて下さりありがとうございます😢!
    お返事遅くなりましてすみません(T_T)

お値段もリーズナブルでとてもいいですね♪
    日よけもしっかりしていて、すごく使いやすそうですね(≧∇≦)
    こちらを購入してみようかと思います😊!

• 7月25日
  • えっぽよ

えっぽよ

ベビーカーのメーカーも種類も多すぎて迷っちゃいますよね💦
    一度お店でいろんなの実際に乗せて押してみるといいかもです♪
    少しでも参考になってよかったです😊

• 7月25日